SSブログ

美魔女 ヒルナンデスでホイップクリームしわ予防法 [お肌情報]

スポンサーリンク




美魔女の皆さんきれいですよね~。

6月12日(水) 11:55~13:55 放送の日本テレビ系「ヒルナンデス」に、

美魔女の永山朱実さん、藤川千景さん、峰りえさん、安田史織さんが出演。

美魔女達が美魔女たる秘訣を語りました。

番組の中で、公開していた美魔女の美容法です。



美魔女の【美容法・しわ予防法】

<その1>
ホイップクリーム(200ml)にリンゴ酢(大さじ1杯)を入れてよく混ぜると、徐々に固まってきます。そして、そのクリームを気になる首やひじのしわの部分に塗ると予防ができるとか・・・
週に2、3回で1回あたり10分行うといいらしい。美容効果もあるとのことです。


<その2>
お風呂で、蜂蜜を身体に塗って、その上にカスピ海ヨーグルトを塗って30分間半身浴をすると身体がスベスベになるそうです。


美魔女さんが言うと説得力がある感じですね。

でも、番組を見た人の反応はどうでしょう?

「お金持ちの贅沢美容法」とか「食べ物を粗末にしてる」とかのご意見もあるみたいデス。

まあ確かにそうも見えますね。


一時の美魔女ブームはすごかったですけど最近はあまり評判にはなっていない感じ??


先月末で締め切ってましたが、

美魔女コンテストの応募をしていましたよ。


普通の一般の人が、芸能人並にきれいな美魔女さんたちの存在は全国の女性に「夢」を与えていると言えそうです。

グランプリの発表を楽しみにしてましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。